結婚適齢期が近づいてくると、誰かとお付き合いをするうえで「結婚する意志が相手にあるかどうか」ということはかなり重要項目となってきます。
どれほど良い人であったとしても、相手の人生に結婚という概念がなかったり将来性が感じられないと、なかなかお付き合いに踏み出すことができませんよね。
「男性にいくらアプローチされても、その人が結婚できる人じゃないとダメ」
「好きな人はいるけど、相手に結婚する意志がないなら、お付き合いはできないな・・・」
こういった考えをお持ちの方も多いと思います。
そこで今回は「結婚前提のお付き合いができるおまじない」をご紹介させていただこうと思います。
結婚を視野に入れてこれからの人生を考えている方は、ぜひ目を通してみてくださいね。
おまじないのために用意するもの
このおまじないを行う際は「赤かピンクの宝石の装飾がある指輪」を用意するようにしてください。
宝石と言っても小さなものであればかなり安価で購入することができますので、あまり気負いしないようにしてくださいね。
なお、指輪のサイズは左手の薬指にぴったりなものにしてください。
自分の薬指用の指輪を選んでいるのを見られたくないという方は、サイズを調べてからネットで購入しましょう。
また、指輪を通して首にかけることができるような「ネックレスチェーン」も用意しておいてください。
四六時中つけることになりますので、職場や学校などでアクセサリーが禁止だという方は、細く長いチェーンのものにして目立たないようにしましょう。
スポンサーリンク
おまじないの方法
このおまじないは、その月の最初の日曜日に行ってください。
おまじないを行うことを決めたら、次の該当する日にチェックを入れて忘れないようにしておきましょう。
まず、その日の夜、眠る前に左手の薬指に指輪をはめて「この指に運命の人が目を向けてくれますように」と唱えます。
指を空に向かってかざしたあと、指輪を付けたまま眠りにつくようにしましょう。指輪を撫でながら入眠すると更に良いです。
次の日(月曜日になりますね)、起きたら指輪を外し、用意しておいたチェーンに指輪を通します。
そのまま窓際に置き、1週間放置してください。
なお、ご家族が掃除をしにきてしまうのでは・・・と気になるのであれば、布をかぶせるなどして対処しておきましょう。
「窓際に置いているものは動かさないで」などの声掛けはしてもかまいませんが、おまじないをしていることは伏せておいてください。
1週間放置した後、つまり次の月曜日になったら、指輪を通したままチェーンを首にかけます。
チェーンはお風呂に入るとき以外は常につけておくようにしてください。
これでおまじないは完了です。
金属アレルギー対応のものに替えたい、もう少し長いチェーンに変更したい、という場合はお風呂に入るために外すときに行ってください。
とはいえ、やはりあらかじめ、体に合うものか、長さは足りるか、などのチェックはしておくにこしたことはありません。
おまじないの効果
このおまじないは、長いスパンでおまじないを行うことによって、
じっくりとおまじないのパワーとあなた自身の結婚運を高めていくことができます。
そのため、確実に結婚できる相手を引き寄せ、お付き合いできる効果を得ることができます。
いくらあなたにふさわしい相手とお近づきになれたとしても、付き合うことができなければ結婚もできませんよね。
ですのでしっかりと相手の心を引き寄せて射止め、あなたとお付き合いできるようにすることが重要なのです。
また、結婚前提のお付き合いとなると、相手も真剣な交際を常に心がけてくれます。
おまじないなしで他の人とお付き合いするよりも、効率的に、そして真面目にあなたと交際してくれるようになる効果も得られます。
誠実な愛され方を望んでいる方にとっては、ぴったりのおまじないであるといえますね。
おわりに
世間では晩婚化といわれていたり、結婚に対する意識や意欲が薄い人も多くなっていますが、
それでも男性も女性も、結婚に対する希望を捨てずに大切にしている人はたくさんいます。
だからこそこのおまじないによってそういう人を引き寄せ、
結婚前提のお付き合いをして、堅実に幸せになることができるようにしたいものですね。
結婚前提のお付き合いじゃないと交際したくない、という方はぜひこのおまじないを試してみていただければと思います。
★できれば早めに結婚したいという方はこちら★
⇒25歳までに結婚するおまじない
★結婚適齢期をめどに結婚したいという方はこちら★
⇒30歳までに結婚するおまじない
★仕事である程度キャリアを積んでから結婚したいという方はこちら★
⇒30代、40代婚活が成功するおまじない