「結婚したとたんにぱたりとモテなくなった」ということに悩まれる方の数は、実は意外と多いのです。
「配偶者」という一生添い遂げると決めたパートナーと婚姻関係を結んでいるわけですから、
当たり前と言えば当たり前ではあるのですが、
それでもやっぱり、急に周囲からの人気がなくなってしまったような気がして不安も感じてしまいますよね。
そこで今回は、「結婚していても好意を向けてもらえるおまじない」をご紹介させていただきたいと思います。
既婚者でも好意を向けられ続けたいという方は、ぜひ目を通してみてくださいね。
おまじないのために用意するもの
このおまじないを行う際は、「チューベローズの写真」を携帯で用意するようにしましょう。
チューベローズの旬は7~9月となっているため、夏真っ盛りの頃には、お花屋さんの店頭で見ることもできるかと思います。
その時期におまじないを行えるようであれば、チューベローズを実際に購入し、家に持ち帰って写メを撮りましょう。
花を買わずに写メを撮るだけというのは、やっぱりマナー違反ですものね。
また、それ以外の時期であれば、ネットで画像検索をして出てきた画像を保存していただいて構いません。
ぜひ気に入ったものを使用しましょう。
スポンサーリンク
おまじないの方法
このおまじないは、夜、家の中で月の光が当たる場所で行うようにしましょう。
もし家の構造上月の光がなかなか入ってこないようであれば、外に出ていただいても構いません。
まず、あらかじめ用意しておいた、携帯の中のチューベローズの写真を取り出し、月の光に1分間当てます。
なおこのときは、写真が月の光を十分に吸収することができるよう、部屋の明かりは消して行うようにしてください。
1分間光を当て終わったら、「チューベローズの魅力を私の中に取り込めますように」と唱えます。
そして写真が胸に当たるように、携帯を抱きかかえましょう。このまま1分間静止します。
これでおまじないは完了です。
全部で2分ちょっとだけの簡単な手順となっておりますので、ぜひ毎日続けてみてくださいね。
おまじないの効果
チューベローズは別名「月下香」という花であり、その名前からも分かるように月との相性がとてもいい花です。
また、花言葉は「危険な遊び」「危険な快楽」という、少しセクシーなニュアンスのある魅力も兼ね揃えている花でもあるのです。
そのため、このおまじないを行うことで、あなたの魅力は最大限に引き寄せられますし、
「危険な快楽」を伴う「危険な遊び」である不倫もしっかりと楽しめるようになるのです。
つまり、このおまじないを行うことによって、あなたは既婚者であっても好意を向けられるようになる効果を得ることができるのです。
こんな人にオススメ
このおまじないは、結婚してもモテつづけたいという方にオススメです。
特にその好意に応えるわけではなくても、好意だけは向け続けられたいという方にはぴったりです。
自分は異性を誘惑する魅力を持っている、と思うと自信もつきますよ。
また、不倫を楽しみたいという方にもオススメです。
自分が既婚者の状態で不倫をはじめたいのであれば、相手からの好意も必要条件となります。
「既婚者であってもいい!あなたが好きだ!」と言ってくれる相手を引き寄せましょう。
おわりに
不倫願望を持っていながらもなかなかそれを実行に移していないという方の数というのは
統計を取ってみると意外と多いのですが、やっぱりキッカケがないと難しいという方がほとんどです。
だからこそこのおまじないを使って、今の生活に新しいスパイスを加えてみましょう。
結婚してもやっぱりどこかで異性からの好意を求めているという方は、ぜひこのおまじないを行ってみていただければと思います。
★彼女がいる男性を落としたい場合はこちら★
⇒彼女がいる男性があなたと浮気しようと思ってくれるおまじない
★不倫相手の方を愛してしまった場合はこちら★
⇒スムーズに離婚することができるおまじない
★相手も既婚者の状態で不倫をした場合はこちら★
⇒W不倫がばれないおまじない