学校生活を送る上で、「先生」というのは避けては通れない存在です。
関わらざるを得ないのであれば、先生に嫌われるよりも先生に好かれた方が、学校生活も楽しいですよね。
そこで今回は「先生に好かれるおまじない」をご紹介します。
好かれたい先生がいるという方は、ぜひ目を通してみてくださいね。
おまじないのために用意するもの
このおまじないを行う際は、「下敷き」を用意してください。柄付きのもの、クリアなもの・・・など種類は問いません。
使い続けていくことを考えると、好きなデザインのものや使用しやすいものを選ぶことをオススメします。
下敷きを使わずに勉強しているという方も、この機会に下敷きの利用を始めてみてください。
また、好かれたい先生のフルネームを知っておく必要があります。
名字だけしか知らない、漢字があやふや・・・などの場合は、あらかじめ調べておいてください。
スポンサーリンク
おまじないの方法
このおまじないは、毎日、学校に行く前に行います。
学校がある日だけおまじないを行い、学校がない日はおまじないも休んでください。
このように定期的に休息日を設けることで、おまじないのパワーも蓄えることができ、効率的に効果が出るようになります。
まず、用意しておいた下敷きを両面とも手のひらで撫でます。
スッと撫でるだけで構いませんが、極力優しく触れるようにしてください。
次に、利き手の人差指で、下敷きに好かれたい先生のフルネームを書きます。
ペンなどで書くわけではなく、指でなぞるだけですので、跡も残りません。
他の人に見られてもおまじないをしていることや、先生の名前を指で描いたことは分かりませんので、ご安心ください。
最後に「私はあなたの可愛い生徒です」と唱えます。
これでおまじないは完了です。
おまじないの効果
このおまじないを行うと、名前を書かれた先生があなたのことを気にかけてくれるようになります。
ふとしたときにあなたのことが思い浮かび、「あの子は学校生活を楽しんでいるかな?」と考えてくれるのです。
これが何度も繰り返されることによって、最初は接点が多いわけではなかったとしても、徐々に仲も深まっていきます。
先生にとってあなたは、悩みが合ったら相談に乗りたいと思える、他の生徒よりもかわいがってあげたくなる生徒になります。
そしてあなたにとっても先生は、他の生徒よりもかわいがってくれる、頼りがいのある先生となってくれるのです。
つまり、このおまじないを行うことによって、あなたは「先生に好かれる」という効果を得ることができるのです。
こんな人にオススメ
このおまじないは「学校生活でトラブルや悩みがある」という方にオススメです。
誰にも相談できずに悩んでいることがあっても、頼れる先生が一人でもいれば、学校で心休まる時間を作ることができます。
あなたの異変に先生側から気づいてくれたり、先生という立場だからこそ、状況を改善するよう他の生徒に働きかけることもできます。
また、「受験や勉強において、アドバイスをくれる存在を探している」という方にもおすすめです。
先生という立場だからこその、リアルでためになる意見をもらうことができます。
内申点を気にしているという方にとっても、先生に好かれておくということはとても大きいですよね。
おわりに
このおまじないにおける「好かれる」というのは、恋愛対象としてではなく、あくまでも「先生と生徒」としての好きです。
ですので「恋愛対象として先生が好き」という方にとってはがっかりされるかもしれません。
ですが、例えそうだとしても、まずはお気に入りの生徒という立場になることはとても重要ですので、ぜひ行ってみてくださいね。
先生のお気に入りになるというのは、簡単そうに見えて実は難しいものです。
だからこそ、おまじないの力を使い、先生の心を動かしてみることが大切なのです。
「先生に好かれて楽しい学校生活を送りたい」という方は、ぜひこのおまじないを試してみてくださいね。
★推薦入試を控えている方はこちらもオススメ★
⇒推薦入試で合格できるおまじない
★成績をもっと上げたいと思っている方はこちら★
⇒ノートを使った、勉強の成績を上げるおまじない
★自分の教科で高得点を取ってくれる生徒は可愛く見えるものです★
⇒合格する!テストの点が上がる強力おまじない