「新婚の頃は、一緒にいる時間が嬉しくて楽しくて仕方なかったはずなのに
結婚して年月を重ねるうちに、一緒にいる時間が苦痛になってしまった・・・」
こうした悩みを抱える女性は、後を絶ちません。
離婚を考えているわけではないし、別の場所で生活できればそれでいい、という方に
ピッタリのおまじないをご用意しました。
今回ご紹介するおまじないは、「夫が単身赴任になるおまじない」です。
効果としては、先日紹介した「旦那の出張が増えるおまじない」を、更に一歩進めた形となります。
夫と離れて暮らしたいと考えている方は、ぜひ目を通してくださいね。
おまじないのために用意するもの
このおまじないを行う際は、「白のルーズリーフ」「黒いボールペン」を用意してください。
どちらも新品を購入して用意します。
また、元々家にあるものでいいので、「ハサミ」も必要です。
どんな場所にでも売っているアイテムなので、すぐにおまじないを始められます。
手順も家の中で進められるようになっているので、家にいる時間が長い方にもオススメです。
スポンサーリンク
おまじないの方法
このおまじないは、配偶者が仕事に行っているときに行います。
共働きの方は、「配偶者が仕事で、自分が休みのとき」に行うのがベストです。
まず、ルーズリーフを横向きにして、ボールペンで右端と左端にそれぞれ家の絵を描きます。
右端の方は、今住んでいる家に似せて描くようにしてください。
左端の方は、どんな家の絵でも構いません。ラフな絵でも大丈夫です。
次に、それぞれ書いた家の絵の下に別の字を書いてください。
右端の方は、配偶者以外の家族(お子さまなど)とあなたの名前を全てフルネームで書きます。
左端の方は、配偶者が勤めている会社の名前を書きます。
描き終えたら、ルーズリーフのちょうど真ん中のあたりで、ハサミで半分に切ります。
右端の方は、小さく折りたたみ、あなたの使う枕の枕カバーの中に入れます。
左端の方は、紙飛行機を作ってください。作り方に特に指定はありません。
紙飛行機は、「遠く、遠く、飛んでいけ」と唱えながら飛ばします。
落ちた場所から一番近いゴミ箱に、くしゃくしゃに丸めてから捨ててください。
これでおまじないは完了です。
枕カバーに入れた方の紙は、効果が出るまで入れたままにしてください。
おまじないの効果
このおまじないは、配偶者の持つ「土地への縁」を、今の家から切り離すことができます。
そのため、配偶者は土地への縁を別の場所へと結びつけることになります。
これは仕事でも無意識のうちに作用するので、自然と転勤の話が出るようになるのです。
また、今の土地への愛着もなくなるので、「君たちは残って、僕だけが転勤する」という、単身赴任への決断を自ら行ってくれます。
自分でした決断なので、あとで「君が、単身赴任しろと言ったんだぞ!」などと責められることがないのは安心ですね。
つまり、このおまじないを行うことによって、あなたは「夫が単身赴任になる」という効果を得ることができるのです。
こんな人にオススメ
このおまじないは、「生活面で配偶者とぶつかりやすい方」にオススメです。
家での過ごし方、家事へのこだわり、起床時間や帰宅時間などの生活リズム・・・これら1つ合わないだけでも、喧嘩の元になりやすいですよね。
配偶者と生活が別になると、ストレスがぐっと減ります。毎日楽しく過ごすことができるようにもなりますよ。
また、「不倫したいという方」にもオススメです。
配偶者が家に帰ってこないとなると、いつでも好きな時間に不倫相手と会うことができるようになります。
もちろんリスクは常にあるわけなので、気を付ける必要はありますが、最近ではこうした使い道も増えています。
おわりに
「夫とあまり一緒にいたくないんだよね・・・」
こうした悩みは、未婚の友達や、夫婦円満な友達には、なかなか相談できませんよね。
理解してもらえなかったり、的外れなアドバイスをもらったりと、相談しても逆にストレスを感じてしまうこともあります。
無理に悩みを誰かに打ち明けようと思う必要はありません。むしろ、こうした悩みこそ、おまじないで解決するのがオススメです。
自分の弱みをカミングアウトする勇気も必要ありませんし、自分のペースを保つこともできます。
夫が家にいない、自由でストレスフリーな時間を手に入れてくださいね。
夫に単身赴任してほしいと願っている方は、ぜひこのおまじないを試してみてくださいね。
★旦那が単身赴任先で現地妻を作り、お互い割り切った関係になりたいという方はこちら★
⇒配偶者が不倫するようになるおまじない
★上とは逆で、単身赴任先で不倫をしないでほしいという方はこちら★
⇒配偶者に異性が近寄らなくなるおまじない
★自分が不倫をしても、旦那にばれないようにしたいという方はこちら★
⇒浮気してもばれないおまじない