好きな人が他の子と親しくしているのを見て嫉妬するたびに、「彼もこんな思いを私に抱いてくれたらいいのに」と思うことはありませんか?
恋人でもないし、自分の片想いだから・・・と諦めてはいけません。
おまじないの力を使えば、彼があなたにヤキモチをやいてくれるようになります。
その嫉妬をきっかけにして、彼にあなたを意識させることもできるので、今の二人の関係を大きく進展させることもできます。
今回ご紹介するおまじないは、「好きな人があなたにヤキモチをやいてくれるおまじない」です。
好きな人から、ヤキモチを焼かれるくらい想われたいと願っている方は、ぜひ目を通してくださいね。
おまじないのために用意するもの
このおまじないを行う際に準備するものは、特にありません。
このおまじないは、手順もシンプルですぐに覚えやすく、時間もほとんどかかりません。
おまじないをやりたいと思ったら、いつでもすぐにはじめられます。
絶好のタイミングを逃すことがないので、効果が高いのも、嬉しいポイントですね。
スポンサーリンク
おまじないの方法
このおまじないは、好きな人と他の異性が同じ空間にいるときに行います。
あなた・好きな人・他の異性という、少なくとも3人以上が一緒にいる状況でなければいけません。
まず、好きな人にヤキモチをやいたときの気持ちを込めながら、好きな人を3秒見つめます。
嫉妬したときに胸がザワザワしたことや、好きな人と話している相手を羨ましく思ったことを、思い出してみてください。
3秒経ったら目をそらし、利き手ではない方の手のひらに、利き手の人差し指で「Someone loves me.」と書きます。
この時、おまじないをしていることがばれないためにも、他の人に手のひらを見せない方が良いので、
机の下に両手を隠す、両手を背中側に回す・・・などの対策を取ることをオススメします。
書き終えたら、あくびをするふりをして、指で文字を描いた「利き手ではない方の手のひら」を口元に持っていき、息を吸います。
吸い終えたらもう一度深呼吸をして、他の異性にあなたの方から話しかけてください。
これでおまじないは完了です。
おまじないを行える回数は、1日1回だけです。ただ、毎日おまじないを行うことはできます。
毎日同じ人に同じ手順をして話しかけると、その人のことを好きだと誤解されてしまう場合もあるので、「他の異性」は毎回変更することをオススメします。
おまじないの効果
このおまじないは、あなたが好きな人にヤキモチをやいたときの気持ちを、そのまま好きな人の心の中に芽生えさせることができます。
このおまじないは、切ないけれど強い力となる「嫉妬」を原動力として、効果を発動させる・・・というものです。
これまであなたが体験してきた嫉妬を、同じように彼に体験させることができ、彼はあなたにアクションを起こしたいと思うようになります。
他の異性と接する時間を減らそうと、あなたに話しかけてきたり、連絡を積極的に取ってくれるようになるので、距離も徐々に縮まります。
また、手の平に書いた呪文通り、「他の人がこの子を好きになってしまったらどうしよう」と彼に思わせることもできます。
誰かに取られたくないという気持ちを呼び起こすことで、あなたを恋愛対象として意識させるキッカケにもなりますよ。
つまり、このおまじないを行うことによって、あなたは「好きな人があなたにヤキモチをやいてくれる」という効果を得ることができるのです。
こんな相手を好きだという方にオススメ
このおまじないは、好きな人が「親しい男友達」という方にオススメです。
あまりにも密な関係性だと、相手にとってあなたの存在が当たり前となり、逆に恋愛対象として意識されづらくなることがあります。
誰よりも親しいけれど、だからこそ異性としては近づきづらくなるというのは、好きな人が相手だと辛いですよね。
このおまじないで、彼に嫉妬心を芽生えさせ、今までの「仲の良い女友達」以外の見方を彼に教えてあげてください。
親しい相手だからこそ、他の異性と話すのを目の当たりにさせることができるので、効率的におまじないの効果を発揮できます。
また、好きな人が「よく異性とは話す人」という方にもオススメです。
性別関係なく誰にでも分け隔てなく話す人や、いわゆる「チャラい人」は、よく異性と話す機会が多いです。
その分あなたは嫉妬することも多く、ヤキモチによるストレスも溜まっているので、おまじないに込めるパワーがとても強くなります。
このおまじないを使い、今まであなたが我慢してきたヤキモチを彼に芽生えさせてください。
自分もしていることなので、異性と話すことには寛容なはずの相手が、あなたを強く意識し、他の異性との交流を控えるようになります。
この他にも、好きな人にヤキモチを焼いてほしいという方には、このおまじないがぴったりです。
おわりに
片思い中は、「付き合っていないのに、ヤキモチをやいちゃうなんておこがましい」「好きでもない私に、ヤキモチをやいてくれるわけない」
と卑屈になってしまいがちですが、こうした気持ちを無理に抑え込む必要はありません。
おまじないの力があれば、こうした気持ちをうまく利用することができますし、意識させるキッカケにするなどプラスに転換することもできます。
好きな人への気持ちが強ければ強いほど、「親しい異性の友達」や「密かに思っているだけの知り合い」のままでいいとは思えなくなりますよね。
このおまじないは、あなたと好きな人の関係性を大きく変えるチャンスにもなります。
彼にヤキモチを焼かせるという関門を潜り抜けることができれば、これまでとは違う二人になることができますよ。
自分ばかりヤキモチをやいて、片思いであることを実感して切なくなってしまうという方は、ぜひこのおまじないを試してみてくださいね。
★好きな人が他の異性を意識している場合は、こちらのおまじないを先にするのもオススメ★
⇒好きな人が、好意を持っている相手に対して興味をなくすおまじない
★長所を知ってもらうことができれば、彼の心を掴みやすくなりますよ★
⇒異性があなたの魅力に気付いてくれるおまじない
★夢に出ることは、相手に意識してもらうキッカケになりやすいです★
⇒好きな人の夢に出るおまじない