自分の恋を成就させたいと思うのであれば、恋のライバルは、どうしても避けては通れない壁となります。
ですが、元々仲が良い存在だったり、性格の良さなどの相手の魅力を知っていると、なかなか無下にできませんよね。
スタイルの良さや美しい顔つきなど、努力だけではどうしても太刀打ちできない部分が相手にあると、自分の恋を諦めてしまいそうにもなります。
「同じ人を好きにならずにいたかった・・・」と、悔やまずにはいられませんよね。
そこで今回は、「ライバルが他の人を好きになるおまじない」をご紹介します。
このおまじないがあれば、相手と仲違いしたり、好きな人を取り合いしなくてよくなります。
恋のライバルに、勝てないと思う部分があるという方は、ぜひ目を通してくださいね。
おまじないのために用意するもの
このおまじないを行う際は、「赤いペン」「ライバルの写真」を用意してください。
赤いペンは、新品のマジックペンを購入して準備します。
ライバルの写真は、必ず「左手が写っているもの」にする、という条件があります。
左手でポーズをとっているものや、上半身が写っている構図のものにすると、左手が写りこんでいることが多いのでオススメです。
なお、写真は現像しておいてください。
スポンサーリンク
おまじないの方法
このおまじないは、ライバルの姿を実際に見た日に行ってください。
会話したりすれ違ったりするなど「間近で見た日」でもいいですし、遠くから姿を見ただけでも構いません。
ただ、SNSの更新や他の人にコメントしているのを見た日など、「実際の姿ではない、SNS上の姿」はカウントされないので、ご注意ください。
まず、あらかじめ用意しておいた現像した写真を見て、相手が好きな人にアタックしていた時のことを思い出してください。
話しかけたり、軽いスキンシップをするなど「直接的なアタック」でも、好きな人好みのファッションをするなど「間接的なアタック」でもいいです。
ライバルだからこそ相手のアタックを思い出すと、複雑な気持ちになるかと思いますが、これが最後だと思ってこらえてくださいね。
次に、赤いペンで、写真の中の相手の左手の小指に、指輪をしているような絵を描きこみます。
写真の中の手が小さいときは、細かい線を1本描くだけになることもありますが、
「遠目から見て、本当に指輪をしているように見える」という条件をクリアしていれば、問題ありません。
最後に、「恋は一つだけではないし、新しい恋はいくらでもある。さようなら」と、小さな声で唱えてください。
これでおまじないは完了です。
おまじないの効果
このおまじないは、ライバルが今好きな人に向けている恋愛感情を、他の人に向けさせることができます。
指輪は、つける指によって意味合いが変わります。
おまじないの手順の中のように、写真に書き込む左手の小指に指輪をすると、「新しい恋を引き寄せる」という意味を持ちます。
実際に指輪をつけなくても、おまじないで写真に指輪を書くことで、同等の意味を持たせることができるのです。
新しい恋をすると、人の興味は自然とそちらに移ります。
今まで好きだった人への気持ちは急激に薄れていき、これまでの相手への恋愛感情がなくなります。
そしてそれとは対照的に、新しく引き寄せられた恋の相手のことを、強く愛するようになります。
つまり、このおまじないを行うことによって、あなたは「ライバルが他の人を好きになる」という効果を得ることができるのです。
こんなメリットもあります
このおまじないを行うと、「相手と仲良くなることができる」というメリットがあります。
同じ人を好きだということ以外は、相手に魅力を感じているのであれば、ライバルだからといっていがみ合うのは辛いですよね。
このおまじないで相手が他の人を好きになれば、ライバルという肩書を捨てて、一個人として仲良くなることができます。
「恋のライバルだというところ以外は、相手のことを好意的に見ている」という方にぜひオススメです。
また、「心の余裕が生まれることで、恋が叶いやすくなる」というメリットもあります。
ライバルがいると、どうしても対抗心が生まれて行動を起こそうとして、空回りすることも多いです。
「ライバルに負けないように」という気持ちが優先されることで、「好きな相手に対する効果的なアタック方法」を見失ってしまうからです。
このおまじないで、ライバルが他の人を好きになれば、対抗心も弱まり、心の余裕が生まれます。
好きな相手の心を動かすようなアタック方法を考えられるようになるので、恋愛も成就しやすくなりますよ。
この他にも、様々なメリットがありますので、ぜひこのおまじないを試してみてくださいね。
おわりに
「好きになった相手が同じ人」という共通点を持った、ライバルという存在は、独特な相手です。
価値観や好みのタイプも近いはずなのに、似ているからこそ仲良くなれないというのは、とても悲しいですよね。
ですがだからこそ、ライバルが他の人を好きになってくれれば、相手は最強の味方へと変わります。
「昔好きだったとき、あの人には、こういうアタックが効果的だったよ」などと教えてくれたり、
好きな人の長所も短所も、あなたが好きな理由も分かってくれるので、恋愛の相談相手としてとても心強いです。
恋愛における障害が「ライバルの存在」だと思っているものの、相手を嫌いになれないと思っている方には、ぜひこのおまじないがオススメです。
★ライバルに対しての嫉妬で悩んでいるという方は、こちらがオススメ★
⇒ヤキモチを妬かないで済むおまじない
★好きな人がライバルの話をいつもしていることが悩みだという方は、こちらがオススメ★
⇒好きな人が、異性の話をしないようになるおまじない
★好きな人の夢を見たら、すぐこのおまじないを行ってください★
⇒好きな人の夢を見た日にだけ行うことができる、恋愛成就のおまじない